人妻楼 山口店の写メブログ

山口県山口市の人妻デリヘル「人妻楼 山口店」の在籍人妻の日記

b7e0bcf1.jpg
昨日お誘いくださったお兄様☆本当にありがとうございました(^з^)-☆


Vip'sのリピーター様☆
ん~このイイにおい♪もしかして....って思ったら、やっぱりでした(≧∇≦)??いつもいつも本当にありがとう♪♪
あれだけべた褒めしてくれる人いないよー♪ヽ(´▽`)/言われ過ぎて照れることしかできないけど、お兄様の方がとびっきりのイ◯◯ンです!!\(^o^)/
何度も何度もお会いしてるのに、直視できないのがその証拠(* ̄∇ ̄)ノ笑
お会いする度、素敵な言葉を言ってくれて本当に嬉しすぎます??
無事帰れたかな....(..)
また、こっちに帰って来たときに会えますよーに(o^??^o)


お会いした全てのお兄様と、また会える日があると嬉しいなO(≧∇≦)O



今日もエッチなお兄様からのお誘い☆楽しみに待ってまーす(*^3(*^o^*)




風俗ブログランキングへ
人妻楼山口店オフィシャルサイトはコチラ!

350a5dec.jpg
私にしては長ーい休暇をいただいてました、遠藤です♪ヽ(´▽`)/

昨日までWBCに釘付けで、TVっ子になってました!!いつもTVっ子ですが( ´∀`)σ)∀`)笑


今日からまた、エッチなお兄様と楽しーい時間を一緒に過ごせれるように頑張りまーす(*^▽^)/★*☆♪


今日は21時までですが、明日(金)は12時~26時、明後日(土)は13時~27時まで出勤します♪♪



お誘い楽しみに待ってまーす(≧∇≦)♪




風俗ブログランキングへ
人妻楼山口店オフィシャルサイトはコチラ!

7236a0d0.png

 
本日は桑原を指命して
 
くれてありがとうでした
 
又桑原をお誘いして
 
くれるとは思って
 
なかったよ??
 
ありがとう
 
凄く嬉しかったよ??
 
とっても気持ち
 
良かったですよ
 
桑原おかしくなりそう
 
だったよ??
 
縛られる経験も中々
 
ないから参りましたよ??
 
さすがに上手いですね
 
おそれいりましたよ
 
色々お話出来て
 
良かったです
 
お仕事頑張って下さいね
 
体には気をつけて
 
下さいね
 
又逢える日を楽しみに
 
待ってますね
 
本日は本当にありがとう
 
ございました
 
 
                    桑原より



風俗ブログランキングへ
人妻楼山口店オフィシャルサイトはコチラ!

↑このページのトップヘ