7236a0d0.png

 
本日は桑原を指命して
 
くれてありがとうでした
 
又桑原をお誘いして
 
くれるとは思って
 
なかったよ??
 
ありがとう
 
凄く嬉しかったよ??
 
とっても気持ち
 
良かったですよ
 
桑原おかしくなりそう
 
だったよ??
 
縛られる経験も中々
 
ないから参りましたよ??
 
さすがに上手いですね
 
おそれいりましたよ
 
色々お話出来て
 
良かったです
 
お仕事頑張って下さいね
 
体には気をつけて
 
下さいね
 
又逢える日を楽しみに
 
待ってますね
 
本日は本当にありがとう
 
ございました
 
 
                    桑原より



風俗ブログランキングへ
人妻楼山口店オフィシャルサイトはコチラ!